2020.1.8
1月7日に、ドラゴンプレス株式会社のインターンシップがスタートしました。
街の写真館をラボに見立てて、さまざまな撮影体験の仮説→検証を繰り返す中で、
従来の写真館のイメージを覆す「新たなビジネスモデル」を探るプロジェクトです。
インターン生
坂口 裕紀(東北大学経済学部4年)
社長の沼田さんと、プロジェクトについてビジョンの理解と共有を進めました。
今後も、言語化を逐一していくことが必要だと気づきました。
また、目標やビジョンに対して、現在の行動がどのような役割を持つのかを、常に確認することが重要だと感じました。
▲写真館での面接で、事業提案のプレゼンをしたときの様子です
カテゴリ: ドラゴンプレス株式会社, 東北大学 タグ:事前研修, 企画/商品開発, 広報/マーケティング
2020.1.8坂口裕紀()
街の写真館での実験プロジェクトがスタート!
1月7日に、ドラゴンプレス株式会社のインターンシップがスタートしました。 街の写真館をラボに見立てて、さまざまな撮影体験の仮説→検証を繰り返す中で、 従来の写真館のイメージを覆す「新たなビジネスモデル」を探るプロジェクト …