あなたと地域の未来を創る
インターン生の日常
説明会に参加する

2019.4.23

小野紘貴

小野紘貴 東北学院大学 経営学部 4年

東北学院大学経営学部4年 小野紘貴です。 インターン生が2代続けて「コウキ」なのは何かの縁でしょうか。 2019年4月より、「学生団体と連携するコーディネーターに挑む」プロジェクトの4代目インターン生として活動しています。

ono

 

 

 

 

 

 

3年生の夏まで、東北学院大学公認団体「4-LEAVES」に所属し、七夕まつりの飾りを作ったり自主企画を開催したりしていました。

また、2018年2月には4-LEAVESの一員として、第1回「仙台若者アワード」最終審査プレゼンテーションに登壇しました。

▼第1回「仙台若者アワード」最終審査でのプレゼンテーションの様子 4l

 

 

 

 

 

 

インターンを始めるに至ったきっかけは3つ。

・サークルを引退した後も、違う形で地域と関わっていきたいと思ったから

・学生団体で活動した経験、仙台若者アワードに登壇した経験を何かに生かすことが出来ればと思ったから(僭越ながら…)

・地域の学生の活動をもっと盛り上げていきたいと思ったから(めっちゃ壮大じゃん…)

それらを実現させる手段として、本WEBサイトを運営したり、アワードを開催させたりなど、多方面からアプローチしていきたいと考えております。

ono_jizen

 

 

 

 

 

 

学生がもっと気軽に楽しく活動出来る街にするために、まずは私自身が楽しむことを忘れずに、インターンに取り組みたいと考えております。 難しく考えすぎず、気楽に頑張ります。

至らない点もあるかとは思いますが、よろしくお願い致します!

小野紘貴 東北学院大学 経営学部 4年

受入企業
一般社団法人ワカツク
企業HP
http://www.wakatsuku.jp/
プロジェクト概要
https://www.project-index.jp/intern/17859
小野紘貴

2019.4.23小野紘貴(東北学院大学 経営学部 4年)

4代目インターン生 活動開始!

ono_jizen

東北学院大学経営学部4年 小野紘貴です。 インターン生が2代続けて「コウキ」なのは何かの縁でしょうか。 2019年4月より、「学生団体と連携するコーディネーターに挑む」プロジェクトの4代目インターン生として活動しています …

続きを読む>

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

PAGETOP
PAGETOP
mailfacebooktwitter

© 2015 WAKATSUKU All Rights Reserved.

© 2015 WAKATSUKU All Rights Reserved.
mailfacebooktwitter