あなたと地域の未来を創る
インターン生の日常
説明会に参加する

2014.8.27

高階茜

高階茜 仙台白百合女子大学 人間学部 3年(当時)

受入企業:仙台バス株式会社

こんにちは。先週から仙台バスでインターンしている高階です。

今回私が長期インターンに参加したいと思ったきっかけは、
“周りよりも成長したい”という思いが強かったからです。

楽しいことが大好きで遊ぶことが大好きで・・・正直遊べなくなるのではないか、他にやりたいことは出来なくなるのではないか、とても悩みました。

確かに私も、アルバイトをして遊び回りたいです。
しかし、今しか出来ないことって必ずあると思っていて、
学生の間にこのような大きなチャンスを与えてもらえることは
他になかなかないと思います。

アルバイトとは全く違う社会勉強、
プロジェクト成功したときの達成感や個人・会社の成長。
全てに本気で取り組むというのは大変かもしれませんが、
大変というよりも私は本気で取り組みさせていただける環境が
幸せだと思っています!

20140827_1 20140827_2
▲写真は、会長の猪俣さんと私、そして先日ツアーに同行した大曲花火大会の様子です。

高階茜 仙台白百合女子大学 人間学部 3年(当時)

受入企業
仙台バス株式会社
企業HP
http://www.senbus.co.jp/
プロジェクト概要
http://www.project-index.jp/intern/6299
高階茜

2014.8.27高階茜(仙台白百合女子大学 人間学部 3年(当時))

長期インターンに参加したいと思ったきっかけ

こんにちは。先週から仙台バスでインターンしている高階です。 今回私が長期インターンに参加したいと思ったきっかけは、“周りよりも成長したい”という思いが強かったからです。 楽しいことが大好きで遊ぶことが大好きで・・・正直遊 …

続きを読む>

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

PAGETOP
PAGETOP
mailfacebooktwitter

© 2015 WAKATSUKU All Rights Reserved.

© 2015 WAKATSUKU All Rights Reserved.
mailfacebooktwitter