あなたと地域の未来を創る
インターン生の日常
説明会に参加する

2016.1.21

古川浩汰

古川浩汰 東北大学 経済学部 2年

こんにちは!株式会社ゾウケイ社インターン生、東北大学経済学部2年の古川浩汰です。
2015年の8月から始めたこのインターンシップも終盤に差し掛かっております。

食を通じて地域活性を目指す小島社長率いる、「創業支援」「繁盛店づくり」のプロフェッショナル・ゾウケイ社。
私のプロジェクトは「Nダイナー」の広報営業プロジェクトです。
「Nダイナー」とは、つまりはキッチンカーのこと。
福祉事業者や、六次化を目指す一次産業の方など、食品関係者の新たな利益獲得のお手伝いをするため、広報手段の選択から、顧客探し、実際の営業のための訪問、そしてお客様の問題解決まで全て行います。

食を通じて笑顔の輪を広げたい!実践的な経験を積みたいというあなた!!
第3次インターン生を只今募集中です!
インターンを謳歌している私からこのインターンの魅力を紹介します。

【プロジェクトの魅力】
  • 営業、広報というだけあり、小島社長をはじめ、魅力のあるたくさんの大人や、普通に生活しているだけでは絶対知ることのできない業界の裏話などを聞くことができます。
    机に座っているだけではわからない、そんな世界を見に行きましょう!
  • 忘れてはいけないのが小島社長の魅力。あなたが知らないこと疑問に思ってないことにスポットを当てていく小島メソッドは大学の講義では味わえない生の力にあふれています。
    また学生を信頼し多くの仕事を任せていただけるので、ワクワクする様々な体験ができます。
  • 実務と体験のハイブリット、デスクワークから現場体験など幅広い業務の中で偏らずに多くの経験を積むことができます。
    image1

    正直なお話をすると、かなり大変なプログラムになります。
    ただそこから得られる経験、知識、感動、達成感は何にもまさり自分の自信につながりますし、見る世界がガラリと変わる出会いにめぐり合えるはずです。
    私はインターンを始める前とは明らかにグレードアップしていると胸を張って言えます。

    今しか出来ないことを今やろう!やってみなきゃわからないし、やったことしか残らない!
    チャレンジ精神を持ってこの世界に飛び込んでみませんか?
    http://www.project-index.jp/intern/11143
  • 古川浩汰 東北大学 経済学部 2年

    受入企業
    株式会社ゾウケイ社
    企業HP
    http://zo-k.co.jp/
    プロジェクト概要
    http://www.project-index.jp/intern/8182
    古川浩汰

    2016.1.21古川浩汰(東北大学 経済学部 2年)

    私が感じるインターンの魅力

    image1

    こんにちは!株式会社ゾウケイ社インターン生、東北大学経済学部2年の古川浩汰です。 2015年の8月から始めたこのインターンシップも終盤に差し掛かっております。 食を通じて地域活性を目指す小島社長率いる、「創業支援」「繁盛 …

    続きを読む>

    最新記事

    カテゴリ

    アーカイブ

    PAGETOP
    PAGETOP
    mailfacebooktwitter

    © 2015 WAKATSUKU All Rights Reserved.

    © 2015 WAKATSUKU All Rights Reserved.
    mailfacebooktwitter