みなさま、はじめまして。東北大学教育学部4年の阿部梢です。
現在、建築工房 零での半年間のインターンシップに取り組んでいます。20141014_1

やっていることは、「ゼロ村開村プロジェクト」!
新たな暮らしを提案する場となる「ゼロ村」は、まだ始まったばかり。
そのため、わたしは主にゼロ村事業の基盤づくりを担当しています。

お客様が気持ちよく来れるように、場所と環境、提供する内容などを作り
上げていきます。現在、お客様用の料金表を作成したり、
ゼロ村のマイルストーン・ビジョンづくりをしています。

2月には極寒のゼロ村で薪フェスみたいなイベントができたらいいかな~と模索中です。20141014_2

また、乗馬を学んだり火つけを学んだりと、アクティブに活動しています。
すべてが初めての経験で、まだまだ慣れませんが、やりがいがあって楽しいです!

来年3月まで、熱い大人たちに揉まれながら、馬と触れ合いながら、
楽しんで走り抜けたいと思います!
応援よろしくお願いします。

阿部梢 東北大学 教育学部 4年(当時)

受入企業
株式会社建築工房 零
企業HP
http://www.zerocraft.com/
プロジェクト概要
http://www.project-index.jp/intern/6814
阿部梢

阿部梢(東北大学 教育学部 4年(当時))
株式会社建築工房 零
プロジェクト概要

阿部梢