復興・創生インターン名取岩沼ブロックの成果報告会を、9月13日(金)に開催しました!お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

DSC05573 ▲一般社団法人名取市観光物産協会の発表

受入れ企業、地元企業、行政機関の方などが見守る中、この一か月どんなプロジェクトに取り組み、どう壁を乗り越えたのか、インターン生自身の言葉で発表しました。

DSC05668 ▲有限会社佐々木酒造店の発表

インターン生たちにとっては、自分たちのやっていることに意味があるのか、どんな成果が残せるのか、必死に考えた一か月だったと思います。

DSC05732 ▲渡辺サービスセンターの発表

最後には、なんとか笑ってインターンを終えることができました!

この経験をしっかり振り返って、糧にして、これからも様々なことに取り組んでもらえたらと思います。

DSC05949 みなさんお疲れさまでした!

寺尾まりえ 

受入企業
プロジェクト概要
寺尾まりえ

寺尾まりえ()

プロジェクト概要

寺尾まりえ