こんにちは、ワカツクコーディネータの内藤です。

石巻にあります、株式会社田伝むしでは、インターン生の大勢待くんが活動を始めてから2週間たちました。

大勢待君いわく真新しいことが多く、覚えるのが大変!
だけど、これまで見えてこなかったものがたくさん見えてきて充実している!とのコメントでした。

木村社長からも、聞く姿勢、学ぶ姿勢が感じられるので好感が持てます!と高評価。

今は、イベント企画を頑張っていますが、やることがたくさん見えて、明日からの予定も膨らんできました。
目標達成までの道のりは長いかもしれないけど、二人ならやってくれると思います。

20140917_1
▲写真は、三者ミーティングの様子です。

内藤勘太郎 インターンシップコーディネーター

プロフィール
京都生まれ、近畿大学理工学部卒。某加速器メーカーのエンジニアを10年経験したが飽きて、2013年よりワカツクへ。
内藤勘太郎

内藤勘太郎(インターンシップコーディネーター)

プロジェクト概要

内藤勘太郎