こんにちは。株式会社菅誠建設工業でインターンをしています富田理恵子です。
私が挑戦しているプロジェクトは「シェアハウスの立ち上げ事業」です。

先日、「第2回外装デザインコンンテスト」の表彰式を行いました!!
20150226_1

この「外装デザインコンテスト」とは、中学生以上の学生対象にコンテストを行っており、実際にグランプリ賞をとった方のデザインを建物に採用します。
コンテストの意図として、学生に自分のデザインが実際に形になる喜びを知ってほしいという想いと、仙台のあちらこちらに学生のデザインした建物が立ち、杜のように広がっていて欲しいという想いがあります。

今回グランプリ賞を受賞したのは県工業高等学校に通っている菊池さんです!ツリーハウスをイメージしてデザインをしたそうです。温もり溢れるデザインとなっています。

シェアハウスの外装にグランプリのデザインが施されます。社長も私もどうなるのか想像ができません。建物がどのように変わるのでしょうか。とても楽しみです!

外装工事は春着工予定です。完成しましたらお知らせしたいと思います。
20150226_2

富田理恵子 東北学院大学 経済学部 3年(当時)

受入企業
株式会社菅誠建設工業
企業HP
http://www.sugasei.com/
プロジェクト概要
http://www.project-index.jp/intern/6424
富田理恵子

富田理恵子(東北学院大学 経済学部 3年(当時))
株式会社菅誠建設工業
プロジェクト概要

富田理恵子