はじめまして。
東北学院大学3年の行川美佳です。
現在、私は『ヒトツーリズムツアー』という、宮城県内で行う日帰りツアーを企画しています。
観光地として知られている場所だけでなく、知る人ぞ知るようなおもしろい場所に目を向けた、むしろそちらがメインになるようなツアーを考えています。

私が仙台バスでインターンに挑戦しようと思った理由は、プロジェクトが率直におもしろそうだと思ったからです。
あとは、生まれ育った岩手県から出てきたからには、もっと宮城県を知るべきだと感じたのもあります。
このプロジェクトで、宮城県に潜んでいる伝えるべきことを探し出し、バスツアーという形で皆さんに伝えたいと日々奮闘しています。

先日から、村田町を満喫するツアーの募集が始まりました。
懐かしさを覚える畑を優雅に散歩し、話題のトマトの摘み取り体験を行います。

興味がある方はぜひ、こちらをご覧ください。
https://coubic.com/senbus/247237※現在は募集を終了しています

今後も随時、ツアーを発表していきますのでお楽しみに。
ykkw

行川美佳 東北学院大学 経済学部 3年

受入企業
仙台バス株式会社
企業HP
http://www.senbus.co.jp/
プロジェクト概要
http://www.project-index.jp/intern/6299
行川美佳

行川美佳(東北学院大学 経済学部 3年)
仙台バス株式会社
プロジェクト概要

行川美佳